スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/26(日) セミナーご参加者の声♪ 
2008年5月26日(月) 
北九州市 AIM 8F 81会議室 10:00-17:00 



Q1. 今回のセミナーであなたの人生に役立つと感じたこと、
     ピン!と来たことを教えてください。 

Q2. あなたの可能性を伸ばして、立派な足る知る星人になっていって下さいますか? 

Q3. これからうまくお金さんと付き合っていけそうですか? 

Q4. その他なんでもどうぞ


(オリビア☆さま 女性) 

1.・お金さんへの感謝の気持ち 
  ・ビリーフチェンジがいかに行動をかえるかということ 
  ・お金さんが好き と素直に言えるようになったこと 

2. YES 

3. YES 

(ひさみより 
 オリビア☆さま 一番前のお席で熱心に聴いてくださっている楚々とした姿がとても
 印象的でした。 あっという間の一日でしたね。お陰様でとても楽しかったです。 
 どうぞバンバンエネルギー受け取ってくださいませ。またお目にかかりましょうね。
 ありがとうございました。)


(あたなかゆみ様 女性) 

1.以前お金さんがどうしも欲しい時期があったけど、堂々と言えない自分がいました。
  ”なくてはならないもの”とビリーフチェンジした時、とても身近で愛しい存在で
  あることを今日一日のセミナーの中で実感することができました。 
  ありがとうございました。 

  今日から自分の中に新しく生まれ変わったお金さんの”ポケット”が出来ました。 
  浪費をしない!?ポケット・・ 自由自在に旅を楽しめる”ポケット”です。 
  株やFXに手を出したくないと思ってる大きなビリーフがありましたが 
  そんな自分も又 チェンジして楽しんでいきたいと思います。 

2. YES 

3. YES

(ひさみより
 あたなかゆみ様 セミナー中表情豊かなお顔を見ているのが、とても楽しかったです♪ 
 愛しい存在となったお金さんと、もっといいお友だちになって行かれるでしょう。 
 楽しみですね。 ありがとうございました。)     

  
(山崎智子さま 女性) 

1.・家のローンは「自分に払っているお金」という事が知れてよかったです。 
   ・残ったお金を貯金へは、回せないという事を改めて実感しました。 
   ・節約しながら、必要なものは「快くお金さんに働いて頂く気持ち」で
    嬉しく出していきます。 
   ・必要な時に必要なお金さんが帰ってきますように ^0^

2. YES

3. YES 

(ひさみより 
 モコねー 久しぶりにお顔が見られて本当に嬉しかったです。 
 見守っていてくれてありがとう。そして自分と真摯に対応なさる姿が
 目にやきついています。 あれからね もの凄い盛り上がりの懇親会でしたのよ。
 北九州の女性も熱いなあ と感じましたよ。)

4.無意識を忘れていた私に気づきました。
  ありがとうございました。 


(小川百合香さま 女性)

1.上位概念と下位概念について 
  意識と無意識
  無意識は安心・安全・命を守るという意識だと新たに脳レベルで
  感じている事で、今までの生き方の部分の行きづまり感 
  お金に対する抵抗をしていたことがわかりました。 
  ありがとうございました。 

2. YES 

3. YES 

4. 又、セミナー 催す時はお知らせください。 

(ひさみより 
 小川百合香さま 好きな言葉に学びの友は好奇心!という言葉があります。
 これを実行されている方だなあ と思いながらお顔を拝見しておりました。
 あれだけお近くに立派な足る知る星人がいらっしゃるのは、百合香さんの
 大きなリソースです。 いや~ 北九州すごい町ですね。
 新しいセミナー ・・・・ 脳を快にして作りますよ~) 



(匿名 女性) 

1.お金に対する考え方(家に温かく迎えてあげる 感謝すること) 
  無意識の存在 
  (なんとなく・・・ が大事だと言うこと ナド・・) 

2.YES 

3.YES 

4.今日はためになるお話・楽しいお話をありがとうございました。 
  これからはお金さん・無意識さんと上手く付き合っていけそうです。 ^0^

(ひさみより 
 ラテ流しを知りラテ流さずの所で電卓をたたくことがない方に
 実は初めてお目にかかりました。 もうすでに目標をもって日々お過ごしだからだと
 わかりとても納得いたしました。 アロマの夢のお話応援しています。 ) 

 
(匿名 女性) 

1. 自分の人生でやっている事に自信がもてました。 
   ありがとうございました。 

2. YES 

3. YES 

4. お金さんに感謝です。 
   ありがとうございました。
 
(ひさみより 
 もう ひえーという位に 既に立派な足る知る星人であられる方に
 まだまだ精進中の足る知る星人が一日お話していたのか と思うと
 ちょっと油汗ですが・・ 他のご参加者の方のための飛び切りすごいモデル
 としてその場にいてくださったのだなあと思っています。 感謝♪ ) 


(匿名 女性) 

1. 今まで何も考えずにお金を使っていた自分がいて、
   何も残っていない私がいました。 
   ビリーフチェンジ(意識改革)することで、お金・人との関係・
   全ては自分の人生 青空スパイラルへ向かっていると思いました。 
   お金に感謝です。 

2.YES 

3.YES 

4.まずは自分の目標を見つけたいと思います。 

(ひさみより 
 最上級の素直な”こころ”を見せていただいた気がしています。
 何にも太刀打ちできないのは、素直さだなあ と感じ入っておりました。 
 お金さんはあなたの味方です。 いい日々を重ねて参りましょう。) 

(ケリー様 女性) 

1・『あなたの時間とお金の使い方があなたの人生を形づくります』
  キャリアスキルで人的資産を増やし、FXを勉強して金融資産を増やし 
  自分の夢を実現いたします。 
 ・褒めるときは上位概念 叱るときは下位概念 子育てに役立てそうです。 
 ・勉強に終わりはない ・・自己認識を変え 脳を上書き保存し、自分に磨きをかけて 
  夢を実現いたします。 

2.YES 

3.YES 

4.素晴らしい内容でした。 閏さんはじめyuriさん お手伝いしてくださった方々
  どうもありがとうございました。 出会いに感謝♪ 

(ひさみより 
 ケリーさん 熱心にご受講してもらいM3セミナーも喜んでおります。 
 これからもっともっと、広がっていかれるケリーさん 楽しみですね。 
 また、最後の欄に「お手伝いいただいた方々にもありがとうございました」
 と書いてあって、この方は見えなくても見える方だなあ と思いました。 
 確かにセミナーはたくさんの人のお力を借りて、やっと姿を現実に現せました。 
 こんな部分まで気が付かれるケリーさんってなんて素敵なのでしょう。) 


私の大好きな言葉に 

『人は逢うべき人には必ず逢える 
    しかも 一瞬も早すぎず 一瞬も遅すぎず』  
 
があります。 


今回のセミナーのご受講者の中には 
メイクの講座と思っていたけど、お金の話だったわ 
という事がきっかけで、その場にいてくださった方もありました。 

私だったら、その間違いは キャンセルするかもなあ と思いましたが
その場にいてくださり、また熱心に聞き耳をたててくださっていました。 

あの力の入っていなさは、きっと人生に深い信頼をおいている方だから
なのだろうなあ と感じました。 

素晴らしいです。 

ありがたいお時間を重ねる事ができて 
本当に開催してよかったなあ と思っています。 

また 
ご受講生の中からの声ですが 
このセミナーの続きは? と嬉しい言葉をいただきました。 

『・・・・』 

まだお返事できなかったですが、なんとなく私の脳は検索を始めているようです。 

また 
北九州の熱い皆さまにお目にかかろうと決めた 鹿児島までの帰り道でした。 

お越しくださった皆さま ありがとうございました。 

共催の CY’sのyuriさん ありがとう! 

まんだらにイラストを書きに来てくれた
floatanカンパニーの平野さん ありがとう! 

そして応援していただいたたくさんの皆さま 
本当にありがとうございました。 

皆さま 大好きです。 
スポンサーサイト
【2008/06/01 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7/27(日)M3(マイマネーまんだら)@北九州 再び!!  | ホーム | 5月26日(月)M3(マイマネーまんだら)1日セミナーご案内・申込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m3kitakyushu.blog61.fc2.com/tb.php/8-d01a70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M3 (マイマネーまんだら) セミナー@北九州


あなたの時間とお金の使い方があなたの人生を形作ります。        金運とは笑っていられるあなたを作るオーダーメイドの運のことです。

プロフィール

M3北九州事務局

Author:M3北九州事務局
M3(マイマネーまんだら)セミナー講師 オフィス・イエローシード代表閏(うるう)ひさみです。 東京・福岡・鹿児島でセミナーを行っております。 

1970年鹿児島生まれ・鹿児島育ち。
地元の短大を出て地元に就職して17年間某航空会社でOLとして勤務。ほんとにお金に無頓着のフツーのOLでした。ですが”幸せな小金持ち”になりたいとある日思いたち、お金持ちって何?を勉強しはじめました。そのとき身につけたある程度のお金さんに関する知識とFX(外国為替証拠金取引)とNLP(神経言語プログラミング)との出逢いから、私の世界が広がり始めました。またNLPという脳の観点から”お金さん”という物を眺めてみると、人々が色々な濡れ衣をお金さんに着せている事に気づきました。

そしてこの濡れ衣は、その方のよりよい人生を邪魔する傾向にあることに気づきました。 それに気づいた時から私は自分が学んできた”お金さん”や”NLP”の知識を元に、人々の成功にブレーキをかけるお金にまつわる入らぬ思い込みを溶かしてしまうこと「マネーに関するパラダイムシフト」を私の”志事”にすることにしました。そのためにたくさんのブレインの意見を頂きながらこの「M3(マイマネーまんだら)」セミナーを構築いたしました。

この度素晴らしいご縁があり、この地でM3セミナーを開催できること大変嬉しく思っております。どうぞよろしくお願いします♪ 

好きな言葉は
”人は逢うべき人には必ず逢える
 しかも 
 一瞬も早すぎず 一瞬も遅すぎず” 

米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
鳥居祐一サクセス・カレッジメンバー 
有楽斎百家創世プロジェクトメンバー
チーム4Colorsメンバー 
コズミックシンフォニー@鹿児島メンバー
ナード・アロマ会員(アロマ大好き♪)

☆.。 .: * ☆.。 .: * ☆.。 .: *


五感のセラピーサロンCY’s  
専属セラピストyuri。よりご紹介

M3のセミナーに今年の一月に参加させていただきました。

そこで感じたこと、
それは「わたしの大切な人に早く知らせなきゃ」
と言う思いでした。

お金をどう思っていますか!
あなたの本心は。

お金とどうなりたいですか!
あなたの本心は。

その本心にあるものと向かい合い、
より自分らしい付き合い方ができれば
きっと得るものの価値は変化します。

そして同時にその手に溢れてくるものも
変化するのかもしれません。

まずは知ること!
そして体感すること!
それからは♪♪♪な事ばかりに
繋がるかも!

豊かに品格あるお金持ちに一緒になりましょう!

その先にこそあなたとあなたの大切な方の望む世界が広がっているのかもしれないのですから。

セラピストYuri。

サウンドヒーリング協会認定セラピスト
英国オーラソーマ社認定オーラソーマプラクティショナー
米国催眠療法協会認定ヒプノセラピスト
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

☆.。 .: * ☆.。 .: * ☆.。 .: * 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。